因果交流電燈

本とアニメを題材にしていろいろ語るブログです。

2019-10-20から1日間の記事一覧

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!3話「ルーは自分の価値を自分で決めたようです!」【アニメ感想】

超余裕あらため超人高校生3話の感想・レビューです。ネタバレありです。 予想していたより面白かったです。 前回の勝人による商売戦争がまずは決着。その後、新たな危機が勃発しました。 今回は超人高校生たちのほぼ全員が活躍する展開になりました。 1人ず…

ぼくたちは勉強ができない第2期3話「天才は変遷する季節と[x]模様に憂う」【アニメ感想】

ぼく勉二期3話の感想・レビューです。ネタバレありです。 主人公・理珠とメインヒロイン・関城の物語でした。 関城の辛い過去。そこに現突如れた一条の光。理珠は関城の恩人だったのです。 2人の行く先にはいくつもの困難があるでしょう。しかし、いつか2人…

戦×恋(ヴァルラヴ)3話「秘密の乙女」【アニメ感想】

ヴァルラヴ3話の感想・レビューです。ネタバレありです。 六海回でした。 七樹や五夜と違い、拓真にストレートな好意を向ける六海。 純粋で素敵な女の子、かと思いきや、ただの変態ドM少女でした。 あいかわらずハレンチでした。 // 【今回のヴァルラヴ】 ©…