因果交流電燈

本とアニメを題材にしていろいろ語るブログです。

2019-11-03から1日間の記事一覧

食戟のソーマ 神ノ皿4話「勝利をねらえ!」【アニメ感想】

ソーマ四期4話の感想・レビューです。ネタバレありです。 連隊食戟3rdBOUTです。 今回は、田所vsもも先輩がメインでした。 反逆者組でおそらく最も実力がない田所。しかも相手は3rdBOUTの中では最強のもも先輩。 しかし田所には後ろ盾がありました。 【今回…

ぼくたちは勉強ができない第2期5話「心尽くしの賜物は時に[x]の錯綜となる」【アニメ感想】

ぼく勉二期5話の感想・レビューです。ネタバレありです。 今回は、「文乃、成幸の妹とパット4枚差」「ゴッドハンド成幸」の二本立てでした。 まずは、鉄板というかもはや名人芸の域に達している文乃の胸ネタ。 大きさを気にしている姿が一番かわいいと思いま…

戦×恋(ヴァルラヴ)5話「信じる乙女」【アニメ感想】

ヴァルラヴ5話の感想・レビューです。ネタバレありです。 学園祭でのハレンチなデートの後に、邪神派に追い詰められる展開になりました。 戦闘に関してはまだ絶賛ピンチ中です。 デートに関しては、八雲と三沙がメインでした。どちらも良かったですね。2人…