因果交流電燈

本とアニメを題材にしていろいろ語るブログです。

2019-11-14から1日間の記事一覧

俺を好きなのはお前だけかよ7話「俺は意外な一面を知る」【アニメ感想】

俺好き7話の感想・レビューです。ネタバレありです。 プール回です。 まったく、男子高校生は最高だぜ!って話でした。 そして、ジョーロの母親が田村ゆかりボイス。 // 【今回の俺好き】 ©2018 駱駝/KADOKAWA/「俺好き」製作委員会 百花祭の振り替え休日…

旗揚!けものみち 7話「初弟子×めんどくさい人」【アニメ感想】

けものみち7話の感想・レビューです。ネタバレありです。 新キャラ登場です。一部リザードマンの肌を持つ女子。そして、源蔵のセクハラとマッチポンプの回でした。 最後には今後の展望が見えました。徐々に源蔵たちの足場が固まってきています。 // 【今回の…

慎重勇者6話「竜王なのにズルすぎる」【アニメ感想】

慎重勇者6話の感想・レビューです。ネタバレありです。 前回、エルルについて衝撃の事実が判明しました。 そして今回は、もちろんエルルを助ける話。相変わらずの聖哉のツンデレっぷり。そしてリスタの安定の顔芸。 【今回の慎重勇者】 (C)土日月・とよた瑣…