因果交流電燈

本とアニメを題材にしていろいろ語るブログです。

2019-10-22から1日間の記事一覧

ライフル・イズ・ビューティフル2話「部活・イズ・ファニー」【アニメ感想】

ライフル・イズ・ビューティフル2話の感想・レビューです。ネタバレありです。 1話からかわらず、ほのぼの回。 しかし次回は練習試合になりそうです。そこでようやくひかりの活躍が見れるんじゃないでしょうか。 展開の緩急も含めて安定して面白そうなので、…

警視庁 特務部 特殊凶悪犯対策室 第七課-トクナナ-3話「三重の罠」【アニメ感想】

トクナナ3話の感想・レビューです。ネタバレありです。 一ノ瀬の過去が少しずつ話題に。同時に謎の男を中心として、ナインの暗躍が目立ってきました。 一ノ瀬に対する二条の疑心が明らかになるなど、今後さらに展開が動きそうです。 【今回のトクナナ】 ©特…

私、能力は平均値でって言ったよね!3話「卒業は地味にって言ったよね!」【アニメ感想】

のうきん3話の感想・レビューです。ネタバレありです。 ハンター養成学校の卒業、そして例の誘拐犯との諍いの決着のお話でした。 マイルたちは正式に「赤き誓い」というパーティーを組むことになりました。 面白かったですね。 マイル以外がノリノリの決めポ…