因果交流電燈

本とアニメを題材にしていろいろ語るブログです。

2019-09-16から1日間の記事一覧

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅡ・10話「英雄切望(アルゴノゥト)」【アニメ感想】

ダンまち二期10話の感想・レビューです。ネタバレありです。 春姫編のクライマックスでした。 春姫が一番心配であることに変わりはありませんが、今回はとにかくベル君よりもフレイヤ・ファミリアの方が印象に残りました。 その意味で若干変則的ではありまし…

鬼滅の刃24話「機能回復訓練」【アニメ感想】

鬼滅の刃24話の感想・レビューです。ネタバレありです。 訓練回、というか息継ぎ回という感じでした。しかし面白いことに変わりはありません。 そして何よりも、胡蝶しのぶの回でもありました。 // 【今回の鬼滅の刃】 ©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス…

ブラッククローバー100話「オマエには負けない」【アニメ感想】

ブラクロのアニメ100話の感想・レビューを書きます。ネタバレありです。 アニメ100話というキリの良い回に相応しく、超重厚な回でした。 かなり面白かったですね。 特に戦闘シーンのクオリティの高さが異常でした。 ◆今回のブラクロ © 田畠裕基/集英社・テ…