因果交流電燈

本とアニメを題材にしていろいろ語るブログです。

2019-11-01から1日間の記事一覧

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!5話「暁はゴッド暁になるようです!」【アニメ感想】

超人高校生・超余裕の感想・レビューです。ネタバレありです。 宗教を武器にして支配を拡大する司たちの話でした。それと、バニーガール。 ていうか作画のクオリティ相変わらずたけえなこのアニメ。特に女子キャラ。それだけでも十分楽しんで見ていられます…

アサシンズプライド4話「鎖城に集う、乙女と乙女」【アニメ感想】

アサシンズプライド4話の感想・レビューです。ネタバレありです。 今回から新展開に入り、重要な新キャラたちも登場しました。 とはいえまだ導入です。これからですね。 【今回のアサシンズプライド】 ©2019 天城ケイ・ニノモトニノ/株式会社KADOKAWA/アサ…

アズールレーン5話「【再会】その手をさし伸べて」【アニメ感想】

アズレン5話の感想・レビューです。ネタバレありです。 前回は重桜にスポットが当てられ、新キャラや重要な情報が詰め込まれた濃い回でした。 今回は、重桜陣地から逃走したシェフィールドたちをめぐる攻防が本格化しました。 特に後半は戦闘がメインでした…