因果交流電燈

本とアニメを題材にしていろいろ語るブログです。

2019-12-03から1日間の記事一覧

ライフル・イズ・ビューティフル6話「ターゲット・イズ・全国大会」【アニメ感想】

ライフル・イズ・ビューティフル6話の感想・レビューです。ネタバレありです。 県予選大会が決着。 他校キャラとの意外な交流もありつつ、スポ根的に面白い回でした。 射撃という競技ゆえに派手な演出などはありませんでしたが、結果が数字としてはっきり出…

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!9話「司は全てを見通しているようです!」【アニメ感想】

超人高校生・超余裕9話の感想・レビューです。ネタバレありです。 忍とジャンヌがギュスターヴと戦いました。 しかしそれはオマケ。今回のメインは間違いなくマッサージです。リルル、桂音、葵、忍、林檎のマッサージシーン。ついでになぜか暁も。 ただ、最…

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!8話「葵は想像以上のスペックを発揮するようです!」【アニメ感想】

超人高校生・超余裕8話の感想・レビューです。ネタバレありです。 ギュスターヴの戦略魔法に司たちが対処するお話でした。 今回のキーパーソンは葵。ずいぶん滅茶苦茶な活躍をしてくれました。 剣豪というのは発射されたミサイルに掴まったり乗ったりするこ…

私、能力は平均値でって言ったよね!9話「ワイバーン討伐って言ったよね!」【アニメ感想】

のうきん9話の感想・レビューです。ネタバレありです。 日常回に戻りました。わかりづらいパロディも健在。 レーナがおもらししちゃったり、レニーの発育の良さを見てマイルやレーナが敗北宣言したり。 とりあえず、頭を空っぽにして楽しく見れる回でした。 …